特定非営利活動法人AYINA

タンザニア×オーダーメイドホームステイ

タンザニア連合共和国とは

赤道のすぐ南に位置し、東アフリカ最大の国になります。
首都はドドマですが、経済の中心地はダルエスサラームです。
年の平均気温は25.4度で標高も高いので、過ごしやすい気候です。

タンザニアには約130の民族がいるといわれております。
マサイ族、スクマ族、マコンデ族、チャガ族、ハヤ族など。

タンザニアの村でホームステイ

ダルエスサラームからバスで12時間の村でホームステイ!

工芸品作り体験、茶畑観光、工場見学、現役青年海外協力隊の活動紹介などをしたり、ステイ先の人たちと衣食住を共にする経験は、一生の思い出になること間違いなしです!

現役青年海外協力隊がサポート

この村に住む現役青年海外協力隊の方が、現地コーディネーターとしてサポートいたしますので、空港の送迎、現地での観光やアクティビティも安心です!

オプションで国立公園にも行けます!

予算に余裕がある方や、動物が大好きな方は、オプションで国立公園にも行けます!野生のキリンやゾウなど、日本の動物園で見るのとは全く違うど迫力な野生動物を観ましょう!

ご一緒にプランを組んでいきましょう!

最低1週間からお越しいただけます。ご予算や日程などをお伝えいただき、アクティビティもご希望を伺いながら、一緒に決めていけますので、まずは一度お問い合わせフォームから「タンザニア×オーダーメイドホームステイ」でご連絡くださいませ。

お問い合わせフォームはこちら