特定非営利活動法人AYINA

ナミビア×オーダーメイドホームステイ

ナミビア共和国とは

世界最古とも言われるナミブ砂漠を持つ国がこのナミビア共和国です。

面積は、日本の約2.2倍の82.4万平方キロメートル。ダイヤモンドやウラン等の豊富な地下資源、南部沿岸沖の天然ガス田、世界有数の漁礁等天然資源や自然に恵まれています。

年間晴天日が300日を超え、空気も澄み切っていますので、アフリカでも随一の気候の中、最高の思い出を作りましょう。

ナミビアの砂漠観光

南部アフリカに生きるフラミンゴの50%前後がここに集まって来ると言われている「ウォルビスベイ」では、広大な砂漠を歩くことができます。

村でホームステイ

自然に囲われた開放感のあるナミビアの村でのホームステイ体験です。ステイ先はもちろん、村人はヤギや鶏、牛などの家畜を飼っているので、動物と密な生活体験ができます。村の人たちと一緒に農業を体験したり、学校見学に行ったりと、都心での生活とはまた違ったナミビアの暮らしを体感できます。

現地人コーディネーターが同行します!

現地コーディネーターPlatonさん(左)は、日本への渡航経験もあり、日本人のアテンド経験もありますのでとっても安心です。英語でコミュニケーションが取れます。

南アフリカのヨハネスブルグへ留学し、マダガスカル、ボツワナも渡航しているので、他のアフリカとの違いなどの経験談も聞けちゃいます。

右にいるのが、日本人の恋人浪江さん。現在は日本に滞在中ですが、ホームステイツアー中も遠隔でサポートしていますので、AYINAスタッフと共に、最高のナミビアホームステイになるように全力を尽くします!

ご一緒にプランを組んでいきましょう!

最低1週間からお越しいただけます。ご予算や日程などをお伝えいただき、アクティビティもご希望を伺いながら、一緒に決めていけますので、まずは一度お問い合わせフォームから「ナミビア×オーダーメイドホームステイ」でご連絡くださいませ。

お問い合わせフォームはこちら