マラウイ×オーダーメイドホームステイ

マラウイ共和国とは

アフリカ第3位の大きさと第2位の深度を持つマラウィ湖が、国土面積の1/4を占める「マラウイ共和国」は、湖でのダイビングやカヤッキング、トレッキングや動物サファリなど、さまざまなアクティビティが楽しめる国でもあります。

湖だけでなく、北部、南部には3,000m級の山もあるので、水陸共に自然に恵まれているのです。

国民性は、シャイですが気さくな人々が多いと言われており、一度マラウイに住んだことがある日本人からは「またマラウイに帰ってきたい」と思えるほどアットホームな文化を持っています。

mara8

マラウイ北部でホームステイ

マラウイの中でも特に人々が穏やかと言われ、コーヒーやハニーの産地として有名な北部でホームステイをしていただきます。

農場や工場、学校や病院など色々な施設が集まっている場所でもありますので、見たい・聞きたい・体験したいことがありましたら、お気軽にご相談下さい。

マラウイ湖観光を楽しもう

「湖のガラパゴス諸島」と言われるほど、固有種の多さが際立っており、1984年に世界遺産として登録されました。

その魚類の数はなんと800種類といわれており、世界中からたくさんの観光客が訪れるエリアとなります。

希望の方はカヤックやシュノーケリングなどのアクティビティも行うことができますので、お気軽にご相談ください!

ご一緒にプランを組んでいきましょう!

最低1週間からお越しいただけます。ご予算や日程などをお伝えいただき、アクティビティもご希望を伺いながら、一緒に決めていけますので、まずは一度お問い合わせフォームから「マラウイ×オーダーメイドホームステイ」でご連絡くださいませ。

お問い合わせフォームはこちら

他の国のホームステイ情報を見る

Copyright© 特定非営利活動法人AYINA , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.