AYINAを応援する

動画再生

NPO法人AYINAは「アフリカと日本を繋ぐ」「Africa by Africans」をビジョンに活動をしております。偏見を無くし、現地の人たちが主役となるアフリカの実現を目指す私たちの活動を応援していただけるサポーター様を募集しています。

ご支援の使い道

サポーター様からご支援いただいたお金は、AYINAの活動である「アフリカホームステイ」の準備や、現地の人たちが自国のために働きやすい環境作り、啓発活動、研修などに使わせていただきます。

AYINAの活動

現地の家族と過ごすことで、深い国際交流が生まれ、偏見の解消、相互理解の促進などに繋がるプログラムです。2015年からスタートしたホームステイプログラムで、過去に30名以上の参加者をコーディネートし、現在は10カ国での開催が可能となっています。

現地の人たちへの支援活動

AYINAは、ただアフリカが発展するのではなく、「現地の人たちが主役のアフリカ」を望んでいます。近年はグローバル化により、世界中のヒトモノカネが入ってきている影響で、現地の人が中心の国ではなくなりつつある危機があります。私たちは現地の人たちが国を創る環境作りを目指します。

Copyright© 特定非営利活動法人AYINA , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.